2018年「朗読の日」に出演します!

2018年「朗読の日」のチラシ(表面)
2018年「朗読の日」のチラシ(表面)

 NPO日本朗読文化協会主催の「朗読の日」のイベント。

なんと今年で16回目。毎年、銀座博品館劇場で行われます。

今年は4ステージありますが、全ステージを合わせると1000人以上のお客様にご来場いただく、朗読としてはかなり大きいイベントです。

プロの演出家による、プロ、アマ混合のステージとなります。

 

 どのステージも、バラエティーに富んだ10分以内の作品を取り揃えておりますので、アラカルトを楽しむように、朗読が初めてという方にも、お楽しみいただけると思います。

 

 

 

 

 

 

2017年の「朗読の日」のステージ(前尾津也子)
2017年の「朗読の日」のステージ(前尾津也子)

 私はご縁があって、9年前に出演させていただいて以来、今年で9回目のステージです。照明も音楽もプロの演出家による舞台は、通常では経験できない、貴重な体験です。

 

 

 今年、私はCステージに出演し、さくらももこ作「もものかんづめ」から、『結婚することになった』を朗読いたします。どんな作品か、是非、お楽しみに!そして、他にも様々な作品が朗読されますので、きっと、皆様のお気に入りも見つかるはずです♪

 

■日時:6月17日(日)の10:30開場、11:00開演

■場所:銀座博品館劇場

■入場料:2500円(全席自由)

 

 チケットのお申し込みは、「Contact」もしくはメールにて、

maeo2010@gmail.com までご連絡ください。

 

 また、朗読に興味があって、朗読を始めていらっしゃる方!こんなステージで、自分も朗読してみたいという方、よろしければ来年はご一緒しませんか?

「朗読の日」の出演について知りたい、聞いてみたいという方も、

お気軽にメールにてお問合せください。

2018年「朗読の日」のチラシ(裏面)
2018年「朗読の日」のチラシ(裏面)

 第16回「朗読の日」は6月16日(土)と17日(日)です。

 

 AステージからDステージまであります。ご都合の良い時間がございましたら、また、お好きな作品がございましたら、AステージからDステージまでチケットをご用意いたします。どちらでもお気軽にお問合せください。

 

 場所は銀座博品館劇場で、JR新橋駅より徒歩3分です。